Flow of services
大阪 airbnb代行でよくあるご質問
初めての方からあるご質問
- メール対応のみのairbnbの代行業者が多く、困っています。
- ご安心ください。ビービーブリッジでは清掃、鍵の受け渡し、内装準備ほか、メール以外も全ての業務を代行させていただいております。お客様には何もしていただくことはございません。
- Airbnbのアカウントがないのですが、サービスは利用できますか?
- はい、ご利用できます。お客様がAirbnbアカウントをお持ちでなくても、こちらでお客様の代わりにアカウントを開設いたしますのでご安心ください。
- 運営代行可能なエリアはどこですか?
- 現在、大阪府・京都府・兵庫県全域で代行させていただいております。今後、エリアは順次拡大を予定しております。
料金に関するご質問
- 総額でいくらかかるかわからないので不安です。
- まず最初にお客様の選ばれたプランから試算いたしまして、だいたいの月額をお伝えいたします。その後、詳細なプランの決定次第、正確な月額をご連絡いたします。お客様とご相談の上、プランを決定して参りますのでご安心ください。
- 代行手数料以外に必要な費用はありますか?
- 申し訳ございませんが、家具の購入費用、消耗品費などの実費は別途いただいております。こちらの実費につきましてはお客様とのご相談の上、決定して参りますのでご安心ください。
- 価格設定はどのように決めていますか?
- そのエリアの周辺物件数や平均宿泊単価、オーナーが目標とされている収益をお聞きしながらお客様とご一緒に決定いたします。他物件との差別化を図りながら収益の最大化を実現いたしますので、ご安心ください。
サービスに関するご質問
- 代行をお願いしてから実際にAirbnbの代行業務をはじめるまでどれくらい時間がかかりますか?
- 通常、お問い合わせをいただいてから一週間程度でサービスを開始させていただいております。お客様とのご相談上、なるべく迅速にサービス開始できるよう努力させていただいております。
- 鍵の受け渡しや清掃のみお願いする事は可能でしょうか?
- はい、可能となっております。ただ、ビービーブリッジではゲスト様の急な予定変更などにも早急に対応可能となっております。万が一に備え、なるべくすべての業務のご依頼をオススメしております。
- 複数物件を所有しているのですが、代行可能ですか?
- はい、もちろん可能です。ビービーブリッジでは複数物件の管理でお困りの方を大歓迎しております。ぜひお気軽にお問い合わせください。