airbnbメール代行プラン
airbnbのメール代行プラン
売上の10%
他費用1万円
お客様の部屋がゲスト様に利用される迄
airbnb等の民泊サイトを通じ、外国人の方から宿泊依頼メールが届きます
サービスの内容
英語、中国語、韓国語、タイ語の4ヶ国語対応!
弊社では、英語、中国語、韓国語、タイ語に対応できるスタッフが常駐しており、24時間/365日対応します。ゲスト様は複数件を一度に問い合わせすることが多いので迅速なメール対応は非常に重要です。また、多言語対応もしていますのであらゆる国のゲスト様に対応しています。弊社のメール対応はゲストのことを第一に考え空港から家までの、交通手段や駅からの最短ルートもメールで説明し快適に旅行して頂きます。
まごころをもって外国人の方をおもてなし!
また弊社はとても親切な対応をおこないます。近くの飲食店やゲストが行きたいスポットまでの交通手段、行き方、その店の営業時間なども伝えます。ですので弊社スタッフはゲストに信頼され、ゲストはリピーターになることが非常に多いです。弊社はメール対応に非常に自信があります。
ゲスト様がお客様のお部屋に到着します
お客様でご対応をお願いいたします。
ゲスト様がお客様のお部屋から退出されます
お客様でご対応をお願いいたします。
他のプランとの比較
30% | 10% | 0% | 0% | |
1万円 | 1万円 | 5000円 | 5000円 | |
1万円 | 2万円 | 3万円 | 10万円~ | |
メール代行プランのお部屋をご利用いただいた大家様の声
清掃業 社長
4.0
2015-09-05
英語ができないので助かります
民泊ビジネスをしようと考えたときに、ゲストさんとの英語でもメールのやりとりに不安を感じていました。また、仕事の関係上、問い合わせに対してもすぐに答えることができない状況でした。メール代行プランでは時間に関わらず英語での問い合わせしてすぐに回答して頂けるので、感謝しています。
主婦
4.0
2015-08-05
部屋数が多いので手間がなく助かっています
いくつか部屋があるので、問い合わせに対してもれなくタイムリーに対応することが難しくなってきていました。メールのやりとりだけでもお任せすることで時間に余裕もできました。ゲストとのやりとりはタイムリーに報告頂けるため心配ありません。
アパレル業
5.0
2016-02-15
素早い対応のおかげで予約が増えました
メール代行のおかげでゲストさんからの予約が増えています。数多くの部屋があるなかでゲストさんは選びますので、質問に対してスムーズが回答が必須だと思います。ビービーさんはスピード感があります。
今ならホームページからお申込みの方に限り
なんと1,000円割引でご提供!